はじめまして。

リハビリスタッフ4号です。少し更新が遅れましたが、今回は私が更新させていただきます。

11月に入り少し肌寒く、TシャツからロンTへ。夜は上着が1枚欲しい季節になってきた与論島です。

(※足元はまだまだサンダル率が高いですよ(笑))

 

秋の夜長、月のきれいな今日、互助会主催のイベントが行われたので紹介したいと思います!

与論病院には互助会なるものがあり、年に数回イベントが催されます。

今回は、BBQ

海の傍の会場を借りて行われました。

互助会役員の皆さんが、設営・運営をしてくださり、病院・関連施設職員から、

その家族まで幅広く参加されます。

もちろん飲み放題食べ放題

 

焼肉屋さんから買い付けたお肉!

鮮魚店のお刺身!お手製の豚汁!おにぎり!

種類豊富なドリンク!海鮮サラダもありますよ~

他にもご馳走はいっぱいです。

 

 

おいしいものを食べながら、おしゃべりして、飲んで、

他部署の方々と交流ができてとても楽しいイベントです。

 

まだまだ年内には一大イベントの忘年会が控えていますが、機会があればそちらも紹介したいと思います。

与論の余興はレベルが高いんですよ~

毎年、腹を抱えて笑ってしまいます。動画を撮っていても、笑いすぎて手振れが激しくうまう取れない程です。

 

さて、今回はリハビリ業務とは関係のない内容でお伝えしてみました。いかがでしたでしょうか?

色々な魅力、日常の風景、離島ならではなことなど、幅広く少しずつお伝えできればと思っています。

 

最後に、与論らしい風景を1枚

病院のランドリールームからの風景をお届けします!

こんな景色がある”日常”いかがですか?

 

現在、リハビリ職員募集中です。

理学療法士、作業療法士、言語療法士 募集中!!

 

気になる方は、気軽に問い合わせ下さい

【問い合わせ先】

与論徳洲会病院 総務課

電話: 0997-97-5388

E-Mail: soumu@yorontokushukai.jp

お待ちしております!!!