2017/11/10 · カテゴリ: 未分類

初めましてリハビリスタッフです。

今回は初めて私がホームページを更新をしたいと思います。

最近肌寒くなってきたと思ったら、まだまだ半袖で、汗ばむ与論島です。

今回リハビリとは関係ありませんが、先日延期になってました

保育園の運動会が、ようやく開催できたので紹介したいと思います。

私の娘達はいつも運動会でもお遊戯会でも、発表の場になると

固まってしまって動かなくなってしまいますが、な、な、な、なんと

今回1番上の娘が4回目の運動会で初めてかけっこを、走って

くれましたヽ(^o^)丿

位置について、ヨーイ、

ドン!!!

走った~~~!!!

無事にゴール!!!

なんと、2番(^_^;)

母ちゃん感激)^o^(

そして自由気ままな、末っ子は物怖じする事なく

↓↓↓↓

子供の成長は遅いようで、日々成長してるんだと感じる

運動会でしたヽ(^。^)ノ

 

以上、私の子供の運動会の様子でした。

 

今回リハビリとは全く関係ありませんでしたが、

現在、リハビリ職員募集中です。

理学療法士、作業療法士、言語療法士 募集中!!

 

気になる方は、気軽に問い合わせ下さい

【問い合わせ先】

与論徳洲会病院 総務課

電話: 0997-97-5388

E-Mail: soumu@yorontokushukai.jp

お待ちしております!!!