はじめまして!
リハビリスタッフ⑤号です。
6月下旬に入職し、今回ブログ初投稿となりました。
どうぞよろしくお願いします。
先週末の11日、12日は与論で最大の夏イベント、サンゴ祭りの予定でした。
が・・・台風接近のため19日(日)へ延期。
私自身もおそらく10年ぶりの地元のお祭りということで、とても楽しみにしていたのですが、お楽しみは後で♪ですね。
台風接近中
風雨はさほど強くなく、被害も出ず何よりでした。
台風一過の翌日
曇る時間帯も多少ありましたが、気持ちの良い天気です。
カフェにて撮影
こんな景色が日常の南の島・与論はいかがですか?
世間はお盆の初日ですね。帰省中の方も多いことでしょう。
与論は旧盆なので23~25日が大忙しです。
まだまだ暑い日が続きますので、熱中症には気をつけて楽しい夏をお過ごしください。
現在、リハビリ職員募集中です。
理学療法士、作業療法士、言語療法士 募集中!!!!!
気になる方は是非、問い合わせ下さい。リハビリスタッフは島内・島外出身者も勤務しています。
島外の方も気軽にお問い合わせください。
【問い合わせ先】
与論徳洲会病院 総務課 電話: 0997-97-5388
E-Mail: soumu@yorontokushukai.jp
お待ちしております~★