-->

掲載日付:2021.07.30

日常

みなさんこんにちは。
入職3年目になりましたリハビリスタッフです。
コロナ禍の夏。みなさまどうお過ごしでしょうか?

与論はというと、台風6号が沖縄近海からうごかなかった影響により、丸4日間ほど強風域に入っておりました。
海も大荒れでしたので、船が10日間ほど来ずスーパーの棚も空っぽという筆者も初めての経験をしました。

10日ぶりに船が着き、お店には商品が並び、スーパーの入り口には駐車場待ちの渋滞ができましたが、今日は落ち着きを取り戻しています。

本当に、日常のありがたさを感じました。
ちなみに、通販で頼んだものは未だ届いていませんが・・・この時期は気長に待ちましょう。








************************************************************

現在、リハビリ職員募集中です。
理学療法士、作業療法士、言語療法士 募集

気になる方は是非、お気軽にご連絡ください。

【問い合わせ先】
与論徳洲会病院 総務課
電話: 0997-97-5388
E-Mail: soumu@yorontokushukai.jp

お待ちしております!

menu close