-->

掲載日付:2021.09.28

初与論島の検査技師です

みなさんこんにちは。
応援にきました臨床検査技師です。

島に一つしかない病院ということでとても忙しかったり、
患者さんの病変を見逃せないというプレッシャーもありましたが、
勤務後や休みの日には綺麗な星空や海に癒され、パワーをもらいました!
公私ともにとても良い経験をさせてもらったと思います。

夕日って海に沈むんですね



また、初与論島ということでとても緊張していましたが、
病院のスタッフさんや患者さんが優しくむかえてくださり、あっという間の2週間でした!
本当にありがとうございました!

綺麗な海!





与論島で働きませんか?
気になる方は是非、お気軽にご連絡ください。

【問い合わせ先】
与論徳洲会病院 総務課
電話: 0997-97-5388
E-Mail: soumu@yorontokushukai.jp



menu close