-->

掲載日付:2021.10.02

10月になりました

こんにちは、リハビリスタッフです。
久しぶりの投稿です。
7月末より中止となっていたリハビリも8月後半より細々とですが、一部再開より始め、9月中旬より通常再開となりました。

リハビリ中止期間中、以前から気になっていたリハ室内の感染対策を意識した更なる配置換え、リハ室へ来た方々の動線への意識替え等々に対し、模様替えを行いました。

少しですがいらない物の整理と配置換えで、より広く・明るいリハ室へと変わったと思います。


より明るいリハ室へ気軽に立ち寄りスポーツの秋を味わってみませんか(^^)
今日みたいな日は秋晴れで気分良く運動が出来ますよ。

************************************************************

現在、リハビリ職員募集中です。
理学療法士、作業療法士、言語療法士 募集

気になる方は是非、お気軽にご連絡ください。

【問い合わせ先】
与論徳洲会病院 総務課
電話: 0997-97-5388
E-Mail: soumu@yorontokushukai.jp

menu close