-->

掲載日付:2022.04.23

目線

陽春の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?(*^_^*)
てか、与論島は初夏を思わせる陽気で、汗かきまくり~~
と思いきや、あやしげな台風発生で雨模様☂
不安定な天気と戦うリハビリスタッフ----desu

さてさて
今回のテーマは、ローアングル(下から目線)で攻めてみたいと思います!!!
日常の生活の中で、物事をこうだ!と決めつけてしまうのではなく
角度を変えて目線を変えて見てみると
思わぬ新しい発見があるように思います!

何分、ド素人なもんで、カメラアングルは大目にお願いします。
まず、南国の花と植物から・・・




飛行機もパシャリ 何処かへ飛んでいきたい!



テーマとはそれますが、珍しい花を発見したので紹介します。
【ヒスイカズラ】大金久海岸の遊歩道にて 是非探してみてください!



でも、やっぱり夕日は必須です!
一日お疲れ様でした!!



テーマとはかけ離れたスナップもありましたが精一杯頑張りました(^_^;)

自然がいっぱいの与論島で一緒に働きませんか?

************************************************************

現在、リハビリ職員募集中です。
理学療法士、作業療法士、言語療法士 募集

気になる方は是非、お気軽にご連絡ください。

【問い合わせ先】
与論徳洲会病院 総務課
電話: 0997-97-5388

お問い合わせフォームへ



お待ちしております!
写真1枚目


menu close