-->

掲載日付:2022.07.15

楽しい離島応援業務

ホンダジェット

初めての応援業務で離島の与論病院に来ました。役に立つのか心配でしたが、わかりやすいマニュアルもありフレンドリーなスタッフの方々にも助けられ楽しい応援業務をおくれました。仕事終わりにみんなで海に沈む夕日を見に行ったり、星空ツアーをしたり休みの日には色々な名所をまわったり、そして何といっても百合が浜の透き通った海と白い砂、ウミガメウォッチングです。

夕日


サザンクロスセンター

パラダイスビーチのブランコ

鍾乳洞

透き通った海と白い砂

百合が浜

コックピット

徳洲号2号機


ホンダジェットが到着するということで見学させて頂きました。まじかで見るジェット機はすごくかっこよくて実際にコックピットを見せていただいたり座席に座らせて頂きました。徳洲号2号機も見せてもらいました、年期の入った機体でしたがこれもまたいい感じにカッコイイ!!飛行機好きとしては一度は乗ってみたい!!
今回の応援業務でめったにない貴重な経験をたくさんさせていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ大変な時期が続きますがお体に気をつけて頑張ってください。最後に皆さ~ん、応援業務たのしいよ~~~!!
PS.大阪では最近見ることがなくなったヤモリちゃんが虫から守ってくれていました。

menu close