-->

掲載日付:2023.02.28

春の陽気

こんにちは!
おこもりに慣れ、増量警報発令中のリハビリスタッフです。

今シーズンの冬は寒いですね。
与論では冬でも半袖で過ごせる日もありますが、今年は長袖の出番が多めです。

2月ももう終わり。令和4年度も3月を残すのみとなりました。
みなさま、どのような1年でしたか?
日々の業務や生活で余裕なく過ごしてしまうこともありますが、内省しつつ主体的に暮らしたいものですね。
さあ、動き出すぞ!ひとつは減量のために…☆

年度末は何かとお忙しい方も多いと思いますので、体調に気をつけてステキな春を過ごしましょう!























このリハビリ室からの開放的な眺め、素晴らしいですよね!
与論の風景は癒されます。

私達と一緒に働きませんか?


************************************************************


現在、リハビリ職員募集中です。
理学療法士、作業療法士、言語療法士 募集

気になる方は是非、お気軽にご連絡ください。

【問い合わせ先】
与論徳洲会病院 総務課
電話: 0997-97-5388
お問い合わせフォームへ


与論病院で働く様子、島での生活の様子がわかるインスタグラムも随時アップ中です。
https://www.instagram.com/yoron_hp/


menu close