-->

掲載日付:2023.01.01

暖かい新年のスタートとなりました☆

☆*: .。. .。.:*☆☆*: .。. .。.:*☆☆*: .。. .。.:*☆

新年あけまして おめでとうございます

旧年中は、
入居者様・ご家族様・地域の皆様
また日ごろからグループホームゆんぬを
支えてくださっている関係機関の皆様
グループホームゆんぬの
運営にご理解、ご協力いただき
誠にありがとうございました。

今年も昨年同様
入居者の皆様と共に
笑顔多き一年となりますよう職員一同
頑張ってまいりたいと思います

☆*: .。. .。.:*☆☆*: .。. .。.:*☆☆*: .。. .。.:*☆


さて。。。

12月24日
クリスマス忘年会が実施されましたヾ(≧▽≦)ノ


昼食と15時のおやつにはスーパートップさんに
御協力いただき
折とクリスマスケーキをいただきました(*´ω`*)




~⁂⁂クリスマス忘年会⁂⁂~

残念ながら感染症対策のためご家族様といっしょに!!
とはいきませんでしたが

オープニングは職員と入居者の方による
三味線の演奏♪♪


歌って♪踊って♪笑って♪




普段真面目に働く職員の以外な一面を見られたり((笑))






そしてここ、グループホームにも、素敵な((笑))
サンタクロースがきてくださりました( *´艸`)♡♡







入居者みなさんの笑顔に元気をいただけた時間でした♪
クリスマスが終わると。。。



*★,°*:.:*令和5年1月1日:*.°★* 。

島内では新型コロナウイルス感染拡大中のため
面会・外出禁止と厳しい状況
(窓越し面会は可能です♪)
の中での新年スタートとなりましたが
今日はお日様も出て、暖かい一日となりました☆
新年最初の昼食は
職員手作りの折でした。


心こもった手料理にみなさん喜ばれました♪♪
「おいしい」といって食べてもらえることの
素晴らしさです。

そして午後は両棟合同で新年会をしました





☆*: .。. ☆*: .。. ☆*: .。. ☆*: .。. ☆*: .。. ☆*: .。.

縁があり、
ここで出会ったみなさんと
また今年一年も笑ったり、泣いたり
一緒に過ごしていけたらと思います。

皆様に幸多き一年となりますように



☆*: .。. ☆*: .。. ☆*: .。. ☆*: .。. ☆*: .。. ☆*: .。.

尚、入居者様の写真掲載につきましては
入居契約の際に承諾をいただいております

グループホームゆんぬでは
いっしょに働いてくださる方を
募集しています。
お気軽にお問合せください☆

連絡先 グループホームゆんぬ
   0997‐81‐3919 担当 境

☆*: .。. ☆*: .。. ☆*: .。. ☆*: .。. ☆*: .。. ☆*: .。.


menu close