-->

掲載日付:2022.06.30

夏が来た~!!

こんにちは!グループホームゆんぬのスタッフです('◇')ゞ


長い梅雨が明けて、快晴が続いている与論島です。





朝早くからセミの声が聞こえ、暑いながらも夏の風が気持ちよいです(*´ω`*)


島に来て4年目になりますが、与論はやっぱり夏が素晴らしいですね!
広い空と、与論ブルーと呼ばれる海のグラデーションが言葉にならないほど美しいです。










サンセットもお忘れなく~





さて、待ちに待った梅雨明け!早速入居者の皆さんとドライブへGO!!
と行きたいところなのですが、只今与論島ではコロナウイルスの感染拡大が続いています。

医療関係者をはじめ沢山の方が尽力されている現在、お出かけはもうしばらく自粛することに。



待機中。。。





というわけで室内で遊んじゃおーー!!(エイエイオーーー!!)の巻です。笑



風船を使って準備運動!







みんな大好き風船バレー♪




体操もみんなでやると意外と楽しい(*´ω`*)




筋力低下を防止防止~♪





みんなで行事の準備をしたり・・・

















歌ったり、踊ったり( *´艸`)


皆さん踊りがとってもお上手なのです




ゲームしたり(*^^)v





基本的に自由参加ですが、いつも沢山の方が参加してくださるおかげで
盛り上がって楽しいです♪





熱中症に気を付けながら、これからも色々楽しんでいきたいと思います('◇')ゞ


※ご利用者様の写真等の掲載につきましては入居契約の際に同意書を頂いております。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

グループホームでは一緒に働いてくれる仲間を募集中です♪

未経験の方も大歓迎です。お気軽にお問合せ下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     【 問い合わせ先 】
     グループホームゆんぬ(境)
     電話 0997-81-3919


menu close

スマートフォン用メニュー