-->

掲載日付:2023.04.14

こんな求人ありますよ~

全国的にもそうなんですが、
離島である与論島も、「働き手」の不足が島全体のテーマです。

そんななかでも、医療、介護の分野で営業ができているのも皆様のおかげ。
ありがとうございます。

さてさて、ここでは、この約1年で配信させて頂いた与論病院のお仕事情報をダダっと紹介させていただきます。
(病院でのホームページでは告知しておりませんでした。。。)

《グループホームゆんぬ》

グループホームゆんぬ 正職員・パートの募集です



《外来看護師募集》

短時間勤務の募集です。



《事務員募集》

事務員を募集しています。



《訪問看護ステーション》

これから利用者も増えてくるでしょう!訪問看護ステーションで働きませんか~



《メンテナンス》

メンテンナンス(清掃)スタッフの募集




などなど。

島内向けの募集をメインに紹介しました。

興味がある内容がありましたら、お気軽にご連絡くださいねー!!!



この記事を読んでいるあなたへ!


一緒に与論島で生活してみませんか?
島ぐらし、島の医療、島の観光、
いろんな体験をしてみませんか?
これまでと違った環境で気づきがあるかもしれません。


【問い合わせ先】
与論徳洲会病院 総務課
電話: 0997-97-5388

インスタグラムでは与論病院で働く様子、島での生活の様子を
随時アップしています。
https://www.instagram.com/yoron_hp/

掲載日付:2023.04.04

9人の仲間が集いました

令和5年4月1日(土)
与論徳洲会病院に新たな仲間が。


看護師3名
臨床検査技師2名
栄養士1名
医事外来2名
医師事務1名

合計9名!!!

看護師さんは期限がありますが、
それにしてもありがたい限り。

宜しくお願いします!



入職した経緯は人それぞれ
これまでの経験や知識
これからの希望をもとに
永く、楽しく勤務できるよう
切磋琢磨していきましょう!!


本州は花見シーズンなんだろうなぁと
思いながら、
与論島は海水浴シーズンがはじまります。



WEB会議システムを利用して全グループ施設へ理事長からメッセージ

直前にパソコンの電源アダプタが抜けるというハプニングがあり怒涛の汗が。。。

  • 1

menu close