-->

掲載日付:2012.02.16

☆訪問看護認定看護師来島!!☆

1月16日から、『宇和島徳洲会病院』より、訪問看護認定看護師の方が1週間与論に来島されています(*^▽^*)
この1週間与論は雨が多く、自慢の?!海と空も、にごり色・・・(+_+)
んぅ~・・・お天気予報は明日から曇りのち晴れっっっ!!期待したいと思います♪
さて、貴重な認定看護師の方がヨロンに!!とういことで、院内の勉強会をお願いいたしました(^◇^)
(お忙しい中ありがとうございましたm(__)m)
内容は、
『地域における訪問看護の役割について』です♪
住み慣れた家で生活したい、自宅で一緒に生活したい等、
療養生活を送る中で「訪問看護」は様々な支援を行っていますが、
勉強会の風景をアップしたいと思います(*^_^*)
大変貴重な機会をいただきましてありがとうございました♪

  • 1

menu close