-->

掲載日付:2022.06.11

きっと明日はいい天気~♪♪

みなさん☆こんにちわ♪♪
グループホームゆんぬ・ダイ棟職員・南です!!
与論島・・・これでもかというぐらい毎日、雨・雨・雨。。。( ;∀;)
「もう雨はいいよ~。」といいながらも、雨音聞きながら寝るのも悪くはないですよね♪



雨降る毎日・・ですが、限られた室内でも楽しいひと時を♪♪

つい先日、与論島内で栽培されているトルコキキョウやヒマワリを農家さんより購入させていただき、『活け花』をしました♪


自分で活ける花はご自分で選んでいただき☆


思い思いに活けていただきました!!


素敵な作品がフロアいっぱいに並べられ、雨でどんよりだった気持ちも、明るくなり(●'◡'●)
みなさんが活けてくださったお花のおかげで素敵な空間ができあがりました♪♪


入居者みなさんの笑顔、本当にステキですね☆*: .。. .。.:*☆

ちなみに・・・
トルコキキョウは花の色によって花言葉が違うようです♪
紫のトルコキキョウ・・・「希望」
白のトルコキキョウ・・・「思いやり」
ピンクのトルコキキョウ・・・「優美」
どれもステキな花言葉ですね(´艸`*)♪♪


毎日入居者のみなさんが笑顔でいられますように☆


きっと明日はいい天気~♪♪

☆*: .。. .。.:*☆☆*: .。. .。.:*☆☆*: .。. .。.:*☆☆*: .。. .。.:*☆☆*: .。. .。.:*☆☆*: .。. .。.:*☆☆*: .。. .。.:*☆

尚、ご入居者様の写真掲載につきましては入居の契約の際に文書にて同意書をいただいております。

また、グループホームゆんぬでは、現在職員募集中です!!
介護経験がなくても、あなたの特技を活かしながら、一緒にお仕事しませんか??
お気軽にお問合せください(❁´◡`❁)



     『お問合せ先』
      医療法人徳洲会 グループホームゆんぬ  
              電話 0997‐81‐3919
                  担当 : 境
 
☆*: .。. .。.:*☆☆*: .。. .。.:*☆☆*: .。. .。.:*☆☆*: .。. .。.:*☆☆*: .。. .。.:*☆☆*: .。. .。.:*☆☆*: .。. .。.:*☆




menu close