-->

掲載日付:2023.12.19

☆気持ちいっぱいの大忘年会☆

みなさん☆こんにちわ
グループホームゆんぬです!!

12月もクリスマスが近づきましたが
まだまだ半袖で過ごせる与論島です(笑)

先日、入居者さんと
☆忘年会☆をしましたヾ(≧▽≦)ノ


題して『気持ちいっぱい☆大忘年会』

「たまには好きな物をたくさん食べたい」
という入居者さんの思いと
「たまには好きな物を好きなだけ食べさせてあげたい」
という職員の思いを乗せて~☆





トップさん・かめやさん・うのきストアーさん
Aコープさん・市来商店さんやヒロヤさん などなど
食材調達にもご協力いただき♪

職員の手作り料理と飾り付けで
素敵な料理が沢山出来上がりました(*´ω`*)





職員のギター&全員合唱で始まり♪♪



気持ちはお酒ですが(笑)
シャンメリーでみんなで乾杯をヾ(≧▽≦)ノ





お待ちかねの夕食会です(≧▽≦)





素敵なお箸入れも職員手作り☆



お皿をみていただけたらわかりますが
本当にたくさん食べてくださいました( *´艸`)




そして今日は
お寿司ーーーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ




好きなネタを選んでいただいて
好きなだけ食べて頂きました!!

食べすぎが心配ではありましたが(笑)

入居者さんがたくさん食べてくださり
そしてなにより、
おいしそうに食べているのを見て


☆楽しみをもつことの大切さ☆
☆*☆食べる事の大切さ☆*☆*
そして
☆*☆『笑顔』でいること☆*☆*

本当に大事なことだと思いました。

これからも
入居者さんみなさんの笑顔を大切に♪

少~し早いですが

☆*☆Merry Christmas☆*☆

みなさんにも素敵なクリスマスが訪れますように♪




☆*: .。. .。.:*☆*★,°*:.☆:*.°★* 。☆*: .。. .。.:

尚、写真掲載につきましては
入居契約の際に承諾いただいております。

  医療法人 徳洲会 グループホームゆんぬ
            TEL0997-81-3919

☆*: .。. .。.:*☆*★,°*:.☆:*.°★* 。☆*: .。. .。.:





menu close