-->

掲載日付:2023.07.10

☆*: .。. 七夕.。.:*☆

グループホームゆんぬです!!

こんなに暑かったかな。。。
毎年夏がくるたびに思っている気がします☆

暑い暑いと言いながらも
月日が過ぎていくのはあっという間。。。

1日1日を大切に☆*: .。. .。.:*☆

そして
毎年恒例のこの時期
ダイ棟においても、☆七夕☆の製作活動を
行いました♪






七夕の日を兼ねた昼食では入居者さんからのリクエスト
☆*☆*☆『お寿司』☆*☆*☆


ちょっとつついたら倒れそうなお寿司ですが((笑))
皆さん喜んで食べてくださいました♪♪






職員手作りの衣装で記念撮影も行いました。





午後は七夕と7月生まれの方の
誕生日会を兼ねたお茶会を開催!!!
職員のバイオリン演奏♪♪



また、お誕生おめでとうございます☆





この日は、ココアのアンダーギと
な・な・なんと!!!
マンゴーヾ(≧▽≦)ノ


御家族の方からご自分で育てたマンゴーの
差し入れをいただきました!!!

お隣のお店「8・8」さんにも
マンゴーや今の時期はパッションフルーツなど
南国フルーツがたくさん売られています。

こんな高級フルーツが差し入れにいただけるなんて
南国だからこそのような気がします♪
入居者みなさんでおいしくいただきました!!
ありがとうございました!!



みなさんの願い事はなんだったでしょうか♪
時々見上げる星空は
本当に素晴らしいこと( *´艸`)
写真素人のわたしには
キラキラ輝く星空をみなさんにお届けすることは
できませんが(笑)
でも本当にヨロンの星空はきれいです(^^♪


なんにもない島だけど
与論に生まれてよかった
今の島での生活があるのは
昔頑張ってこられた入居者のみなさんがいるから。。。
そんなみなさんがこれからも一日でも長く
笑っていられますように*★,°*:.☆:*.°★* 。



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

尚、入居者様の写真掲載につきましては
入居される際に承諾いただいております。

〒891ー9301
 鹿児島県大島郡与論町茶花302ー5
        グループホームゆんぬ
      

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*




  • 1

menu close