-->

掲載日付:2023.11.18

はじめてのヨロンマラソン

こんにちは、リハビリスタッフです。

ヨロンマラソンが4年ぶりに開催されました!!

走るのは得意ではありませんが、「歩いても完走できるよ」との患者さんの優しい一言に背中を押され、

最初で最後の(笑)ヨロンマラソンに参加しました。

ゲストの谷川真理さんと一緒に走ってくれた2人

最高齢の92歳、今回のレジェンドです。



城(ぐすく)ではヤギ汁が食べれます。そのあとすぐにヤギに出会います…。



キレイな花畑を見て残り半周頑張れます。それにやっぱり南国はハイビスカスですよね。



かわいい牛さんを見て写真を撮ってたら、優雅に歩いている高杉院長に抜かれました…(笑)



ゴール直前に「与論献奉隊」の旗が…!? 思わずパチリッ



完走後は海岸で夕日を見ながらビール!! くーーーーー効くーーーーーーー!!!!!
最後はキレイな花火を見て1日を締めくくりました。(夜はこれから…)




************************************************************


現在、リハビリ職員募集中です。
理学療法士、作業療法士、言語療法士 募集

気になる方は是非、お気軽にご連絡ください。

【問い合わせ先】
与論徳洲会病院 総務課
電話: 0997-97-5388
お問い合わせは下記から
https://yorontokushukai.jp/recruit/8


与論病院で働く様子、島での生活の様子がわかるインスタグラムも随時アップ中です。
https://www.instagram.com/yoron_hp/

menu close