-->

掲載日付:2020.07.11

夏本番

皆さんこんにちは。リハビリスタッフです。

梅雨が明けて約1ヶ月。

朝6時ころから差し込む強い日差し、大きな声で鳴く蝉。夏本番です。

与論の夏はとっても暑いです。気温が高い地域はたくさんありますが、日差しが違います。

ゴミ出しに行くだけでじりじり焼かれる腕や首筋。30分も外にいると目が疲れて開けているのもつらくなります。

島民になり数年。未だに慣れません(-_-;)

今年も暑くなりそうです。適度に引きこもりながら乗り越えようと思います。



最後に、豪雨災害にあわれた方々。遠くから1日も早い復興を願っております。

明けない夜はない。止まない雨はない。



現在、https://yoron.tokushukai.or.jp/recruit/">リハビリ職員募集中です。


理学療法士、作業療法士、言語療法士 募集

気になる方は是非、お気軽にご連絡ください。

【問い合わせ先】

与論徳洲会病院 総務課

電話: 0997-97-5388

E-Mail:soumu@yorontokushukai.jp

お待ちしております!

掲載日付:2020.07.03

stay home

全国の皆さん こんにちは リハビリスタッフです!

緊急事態宣言も解除になり、ぼちぼちと人の流れも出始め

与論島でも観光客の姿をチラホラ見かけるようになりました。

この自粛生活

stay home 
なかなか いいもんです(^^)



植物に癒されてます (*^_^*)



夕方はウォーキングでリフレッシュ!!



全国の皆さん、この自然豊かな与論島で一緒に働きましょう\(◎o◎)/!


現在、https://yoron.tokushukai.or.jp/recruit/">リハビリ職員募集中です。

理学療法士、作業療法士、言語療法士 募集



気になる方は是非、お気軽にご連絡ください。

【問い合わせ先】

与論徳洲会病院 総務課

電話: 0997-97-5388

E-Mail: soumu@yorontokushukai.jp

お待ちしております!
  • 1

menu close