-->

掲載日付:2011.12.24

X’mas eve♪

タイトル通り

今日は12月24日クリスマスイブですねっ!

本州では天気は大雪だそうで

何年かぶりのホワイトクリスマスらしいですよ~☆

生まれて一度も降ってる雪を見たことがない私にとっては

とてもとても憧れます(゜∀゜)

小学生のころに東北かどこかから送られてきた

雪だるまなら見たことあるんですけど

誰に言っても「それは雪とは言わない」と言われるので(笑)

与論は台風かってゆーくらい雨だし強風だし

クリスマスもくそもないような天気ですね!(∀)

ある患者さんが

「昔は与論にも雪からアラレからたくさん降った!」

と言ってましたが

本当なんだろうか~(・_・)アヤシー

そういえばっ

この間の週末はお休みをいただいて

沖縄に帰省しておりました!



写真はそのときに参加した

南部徳洲会病院の忘年会のものなんですが…



ハイ

この中に与論病院のメンバーが一人混じっています。

医事課の有村さんに

「真面目な記事ばっか書いてないでもっとふざけたこと書けばいいのに~」

と言われたので

スクープ画像のせちゃいました♪笑

全責任は有村さんがとります。



メリークリスマス♪♪♪

掲載日付:2011.12.15

寒い~

今日も寒いですね~(>_<)



きのうは気温も23℃だったし

久しぶりに少し晴れて

ぽかぽかして気持ちいい天気だったのに

今日はまた曇り雨↓↓



寒くなったりちょっと暖かくなったり

気温がかわりやすいので

体調を崩さないように注意しないと!



と思ってたら

リハビリ室の池〇さんは早速風邪ひいちゃってました(∀)

意外とデリケートなんですね♪

きっと今頃アルコール消毒している頃でしょう!

(※マネしないでください)



みなさんは風邪ひかないように十分気を付けてくださいね~☆





そういえば!

きのうはふたご座流星群が今年いちばん見えた日だって

知ってましたか?



与論は街灯も少ないし

かなりきれいに見えるんじゃないかと期待MAXで

昼からワクワクo(^o^)o



夜中に車だして出動!

桟橋?のところらへんまで行って

キョロキョロしてたんですが…



曇ってるのか

星すら見えず(・_・)



待つこと20分

寒くてリタイアしました(笑)



でも

落ち込みながら帰ってたら

運転中にキラッて!

見えたんです!しかも2個っ(>∀<)



もーそれだけで満足でした♪



写真にとれなかったのが残念っ(:_;)



でもおかげで今日もハードな一日を

元気にこなせた気がしますっ☆



明日もがんばろ~!(^O^)ノ

掲載日付:2011.12.13

ハイサイ(*^∀^)ノ

沖縄から来ましたリハビリ科の末吉です!

ME川畑さんの命を受けて!

ついに私もBlogデビュー!!!しました☆

自分のブログもやったことないド素人なのでっ

ログインだなんだってなかなか難しいことがいっぱい(>~<)

パソコンの前に座って格闘すること30分

やっとこさここまでこれました(笑)

もうちょっとマスターして

しばらくしたらもっとカッコイイ記事を書きたいと思います♪

写真は供利にある

ゴールデン牛!!!



私が与論でいちばん好きなパワースポットです(∀)♪
  • 1

menu close