-->

掲載日付:2019.07.24

祭りだ・・・

夏だ!

祭りだ!

お魚祭りだ~


全国の皆様、与論島へいらっしゃ~い😀

さあ一緒に enjoy job



現在、https://yoron.tokushukai.or.jp/recruit/">リハビリ職員募集中です。

理学療法士、作業療法士、言語療法士 募集



気になる方は是非、お気軽にご連絡ください。

【問い合わせ先】

与論徳洲会病院 総務課

電話: 0997-97-5388

E-Mail: soumu@yorontokushukai.jp


お待ちしております!

掲載日付:2019.07.16

★BBQ★

こんにちは!

某リハビリスタッフです。

最近、大雨のニュースが多いですね。

梅雨真っ只中の各地方では色々大変なことでしょう。

被害が出ないことを願ってやみません。





さて、こちら南の島・ヨロンは一足先に梅雨明けいたしました!!

毎日暑いです。既に夏です。

長い夏は始まったばかり…なのに早くも夏バテ気味。。

ということで、今年も開催♪互助会BBQ♪





さらに肉、そしてトリ!


肉以外もバラエティー豊かな品ぞろえですよ


飲みましょう、飲んじゃいましょう☆


出ましたビールサーバー!これは飲むしかないですね~


参加者の皆さん。いつもお仕事お疲れ様です。

日が暮れたらもっと集まりましたよ。ご家族連れの方も多かったです。


さあ、暑い夏を楽しく乗りきりましょう!



オンシーズンの与論、よかったら一度遊びに来てください。

あわよくば、一緒に働きましょう★





************************************************************

現在、https://yoron.tokushukai.or.jp/recruit/">リハビリ職員募集中です。

理学療法士、作業療法士、言語療法士 募集



気になる方は是非、お気軽にご連絡ください。

【問い合わせ先】

与論徳洲会病院 総務課

電話: 0997-97-5388

E-Mail: soumu@yorontokushukai.jp


お待ちしております!

  • 1

menu close