-->

掲載日付:2022.02.19

2度目の与論

こんにちは。出雲からきたリハビリスタッフです。今回で2度目の応援となりました。
以前も2月に来させて頂いたんですが、やっぱり与論は暖かい!
日中では20℃近くまで気温が上がるため、とても過ごしやすいです。
ただ、今回はコロナ禍真っ只中....。
あの綺麗な百合ヶ浜も、美味しい料理やお酒が飲めるお店も今回は行く事が出来ず、休日はずっと家に引き籠ってました。(笑)
そんな中でも楽しみだったのは、職員食堂のご飯!!
今回は夕食もお願いしていたので、昼・夕と2回食べるチャンスがありました。
ボリュームもあり、もちろん美味しくて普段料理をしない僕はとても助かりました(笑)
個人的には写真二枚目の鶏飯が美味しかったです!




次回また来る機会があれば島の美味しい料理をたくさん食べたいです!
コロナで大変なご時世ですが、みんなで助け合いながら乗り切っていきましょう!!
だんだん!(二度目)

************************************************************

現在、リハビリ職員募集中です。
理学療法士、作業療法士、言語療法士 募集

気になる方は是非、お気軽にご連絡ください。

【問い合わせ先】
与論徳洲会病院 総務課
電話: 0997-97-5388
E-Mail: soumu@yorontokushukai.jp

お待ちしております!

掲載日付:2022.02.11

季節の色

こんにちは、リハビリスタッフです。
暦の上では立春となりました。
本土の方は大雪の報道が多く見られますが、与論島は日中は20℃近くまで気温が上がり朝晩を除き過ごしやすくなってきています。
道を歩くと満開の緋寒桜や花の蜜を求めるメジロを見かけ、鶯の鳴き声も耳にします。
春に向かい与論島は色で満ち溢れています。
写真は緋寒桜、河津桜、飛行機からの風景です。




与論島内をゆっくり散策してみると、季節を感じることができいいものですよ。

************************************************************

現在、リハビリ職員募集中です。
理学療法士、作業療法士、言語療法士 募集

気になる方は是非、お気軽にご連絡ください。

【問い合わせ先】
与論徳洲会病院 総務課
電話: 0997-97-5388
E-Mail: soumu@yorontokushukai.jp

お待ちしております!
  • 1

menu close