-->

掲載日付:2012.04.24

与論での2ヵ月(・∀・)☆

はじめまして☆リハビリ3月4月応援の南部徳洲会病院、PTの新里です(・▽・)ノ”

与論でのこの2ヵ月を振り返ってみたいと思います♪

まず、ヨロンマラソンから始まり、無事にフルマラソンを完走し、ゴールした瞬間は全身の痛みを忘れるくらい感動しました♪(T▽T) 『だけど、痛い(笑)』

次の日からしっかりと疲労が残っており、激痛の中仕事を頑張ったのは一生忘れません(笑)



 6時間30分かかりました~(笑)

それから、徐々に与論生活にも慣れ、朝は鳥さん達の声を聴きながら、ホットココアを飲み、本を読みながら『ふぅ~♪』と一息つくのがとても幸せ~(´∀`)*と感じていました。

休日には、隣の沖永良部島に遊びに行く機会があり、日本一大きながじゅまるの木に会いに行って、パワーをもらってきました~(^ー^)g”

なんと!樹齢が113歳!!感動(T^T)ウルウル



また、平日は仕事が終わり、地元の方達とフットサルやバレーボールに参加させてもらい、とても楽しく運動不足も解消できました♪

患者様、病院職員の皆様、与論島の皆様はとても温かく、優しくしてくれ、大変お世話になりました!ありがとうございました(TーT)v

海や緑や青空、満点の星空など自然に癒されながら、応援生活を満喫しました☆

与論病院から見える夕焼け☆



次は、夏に泳ぎに来ますー!
絶対、亀と泳ぎたい!(笑)

待っててね与論島~♪\(´∀`*)ノ

沖縄に戻ってからもここで経験できた事を生かして
頑張っていきたいと思っております♪

2ヵ月間ありがとうございました!! 

PT 新里
  • 1

menu close