-->

掲載日付:2023.12.25

師走

こんにちは、リハスタッフです。
今年の干支、『卯年』は一般的に飛躍・跳躍、向上の年といわれています。
新しいことを始めるのに最適とも、積み重ねてきたことが大きく発展して実る年ともいわれています。
皆様はこの一年、どの様な年を過ごされたでしょうか?

今年も学び多き1年であり、楽しめた1年になりました。
通年とおり各種研修会・各種学会への参加(こちらはZoomが定着し離島在住としては本当にありがたいです)
資格試験(昨年同様、目標としていた資格試験2つ取得)
理学療法士の3年次 長期臨床実習生の受け入れ及び指導
医療講演(ロコモ対策)
旅行

写真は年に1回の旅行をまとめたものです。
秋の後楽園(岡山県)、栗林公園(香川県)での紅葉狩りです。
11月末~12月初旬で本当にいい時期に行くことが出来ました。
来年の旅行計画をたてるのが楽しみです。










与論島はゆっくりした時間の中、
勉強をするもプライベート(趣味)を楽しむも自分次第です。
是非、離島に興味がある方は一緒に働きましょう。

************************************************************

現在、リハビリ職員募集中です。
理学療法士、作業療法士、言語療法士 募集

気になる方は是非、お気軽にご連絡ください。

【問い合わせ先】
与論徳洲会病院 総務課
電話: 0997-97-5388
お問い合わせは下記から
https://yorontokushukai.jp/recruit/8


与論病院で働く様子、島での生活の様子がわかるインスタグラムも随時アップ中です。
https://www.instagram.com/yoron_hp/
  • 1

menu close