-->

掲載日付:2021.04.30

日常

こんにちは、リハスタッフです。

久しぶりの投稿です。

昨年より新型コロナウイルスの発生で軒並みグループ病院での会議や研修会(専門職の学会・研修会も含む)等が中止や延期となり、最近ではZoomによる会議やオンライン研修会にと与論島にいながら様々なことが行える様になってきました。

参加した学会の一部ですがとりあえず。






私自身としてはオンライン学会もいいですが、やはり臨床に直結した実技の研修会にも早く参加したいものです。



話は変わり、5月には久しぶりに長期臨床実習8週間の受け入れを予定しています。

(以前は10週間の長期臨床実習の受け入れも行っていました)

コロナ渦となり初めての長期臨床実習です。

感染対策にも留意しつつ、学びのある実習期間となるように準備をしているところです。

新しい実習指導内容に感染対策にと多くを学ぶ場になると思われますので楽しみにしています。



(最近までの職員駐車場の風景)



************************************************************

現在、https://yoron.tokushukai.or.jp/recruit/">リハビリ職員募集中です。

理学療法士、作業療法士、言語療法士 募集



気になる方は是非、お気軽にご連絡ください。

【問い合わせ先】

与論徳洲会病院 総務課

電話: 0997-97-5388

E-Mail: soumu@yorontokushukai.jp


お待ちしております!
  • 1

menu close