-->

掲載日付:2021.06.30

遊歩道

こんにちは!リハビリスタッフです(^○^)

やっと梅雨明けかーーーーーと感じる程

蝉が鳴いてる与論島ですが

これでもかーーーーーというくらい雨が降り続いてる

ヨ・ロ・ン・ジ・マ

梅雨明け宣言発令まで、今しばらくお待ちくださいませ m(__)m

さて、今回は大金久海岸の遊歩道へ行ってきました。









天気が良ければ最高のロケーションと思われます!

ウォーキングして真っ青な海を眺めながら、おにぎりをパクリ♪

是非お試しあれ~!(^^)!
************************************************************

現在、リハビリ職員募集中です。
理学療法士、作業療法士、言語療法士 募集

気になる方は是非、お気軽にご連絡ください。

【問い合わせ先】
与論徳洲会病院 総務課
電話: 0997-97-5388
E-Mail: soumu@yorontokushukai.jp

お待ちしております!

掲載日付:2021.06.14

2021梅雨

こんにちは!リハビリスタッフです。

更新が遅くなってしまいました。



与論は梅雨真っ只中です。

空梅雨か!?と疑っていましたが、最近は梅雨らしいまとまった雨が降り、土日は雷鳴轟いておりました。



ジメジメの日々に、ついついウツウツとした気分になりがちですが、今しかできないことを大切に、引き続き体調管理に努めたいですね。

『晴耕雨読』とはすばらしい言葉だと思います。



************************************************************

現在、https://yoron.tokushukai.or.jp/recruit/">リハビリ職員募集中です。

理学療法士、作業療法士、言語療法士 募集



気になる方は是非、お気軽にご連絡ください。

【問い合わせ先】

与論徳洲会病院 総務課

電話: 0997-97-5388

E-Mail: soumu@yorontokushukai.jp


お待ちしております!
  • 1

menu close